
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

彼を信じたいけど信じたいひとは彼の行動を見たらいい

f:id:yyyuushi-renai:20161105084842j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。


例えば、また遊び行こうねって言われたのに、『全然連絡がない』とき。この場合の男心は、『また遊ぼうね』 ではなくて、『全然連絡がない』 が、あなたに対するメッセージ、答えです。

 

よくドラマとかである好きだよ。もう彼女(妻)とは別れてきみと一緒になるよ。って言ってるのに『なかなか別れない』とき。この場合の男心は、『きみと一緒にいるよ』ではなくて、『きみと一緒にいるけど2番目にね』があなたに対するメッセージ、答えです。

 

女性は、男性の言ったことを本当によく覚えているな~と思います。特にけんかになったときは、このときこういったのにあのときこういったのにもう止まらない止まらないジャブ、ジャブ、ジャブ、と細かに刻んできて確実に仕留めれた経験があります。笑


男性からのアドバイスとして正直に言っちゃうと、男性の言葉には深い意味はないです(-_-;)女性が喜んでくれそうぱっと思い浮かんだ言葉をさらっと言います。この言葉に惑わされていると悩みがどんどん膨らんでいきます。もう不安妄想が止まらなくなる。

 

だからこそ、大切なことは、

相手からの本気のメッセージは相手の言葉ではなく行動から受け取る

相手が言った言葉に一喜一憂したくなる気持ちもすごくよくわかります。だってね、イケメンに気になるひとに好きなひとに、嬉しい言葉言われたらそれはきゃ~~~ってなりますよ。

 

僕も気になってるひとに嬉しいこと言われたらもううは~~~~~~!!!えぇ~もしかして僕のことを。。。(((o(*゚▽゚*)o)))ってなりますもん。

 

そこで1回喜ぶのはOKとしましょう。でもそこからは冷静になって、相手の『言葉』ではなくて相手の『行動』を見る。相手の行動に本気のメッセージ、答えがあるから。

言葉では嘘をつけても行動では嘘をつき続けれない

さらに人は、言葉で嘘はつけても行動で嘘をつくのは難しい。数回くらいなら行動で嘘はつけるけど、つき続けるのは無理です。

 

だからこそ、『行動』 のメッセージを受け取っていく。そうすると、彼の本当に気持ちが見えてきます。付き合う前のひと付き合ってからもそれは同じです。


『言葉』じゃなくて『行動』大切にしてください。ここを大切にしているとあなたがぶれずに恋愛ができるようになりますよ。