
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

男性がS◯Xより望むたった1つのこと

f:id:yyyuushi-renai:20161025084753j:plain

男性が好きな人にS◯Xよりも心の底からしてほしいことがわかりますか?

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。


男性が好きな人であればあるほど、心の底からしてほしいことがあります。女性の方には、すごく考えてもらいたいですし、あなたの中にも必ず同じ気持ちがあるからこそわかってあげられると思います。それは、、、

 

ありのままの自分を受け入れ認めてくれること

一見女性の方がこの気持ちが強く、また世間的にもその認識があるように感じます。それは、男性が『言わない』から。そんなこといったらダサいし、かっこ悪いし、男らしくないし、嫌われるかもしれないし、情けないし、と思ってるから間違っても言わない。

 

言わないとわからないのにね。´д` ;

 

本当は、かっこ悪くていいってことを。男らしくないところがあってもいいってことを。ダサいところがあってもいいことを。情けないところがあっていいことを。 

どんな姿も受け入れてほしい

男性同士の会話を注意深く聞いてみてください。いつもどこか戦っています。どれだけ頑張ってる、どれだけすごいことがあった、どれだけすごい人と繋がってる。

 

その会話によって自分はすごいんだ自分はできるんだって認めれたいから。負けたくないから。

 

会話の中で無意識のうちに戦ってます。僕は恋愛を学ぶようになって気づいたんですけどね。あ、いま戦ってる。よく見えようとしてる。認めてもらいたいとおもってる。ってね。自分で認めてあげたらいいのに。

 

だから外では、なかなか裏の自分というかある意味ネガティブな自分というのを見せられないんです。その上、あなたと一緒にいるときにリラックスできずに戦闘モードのままでいないといけないとなると男性はすごくつらい。


せめてあなたの前だけでは、かっこわるいところも、ダサいところも、情けないところも出してもいいんだって安心したい。


男性はそんな「安心できる場所」を求めています。言葉で表現したりはしませんが。愛され女子はこの「場所」になってあげられるひとなんです。

 

だってね、男性って本当はめちゃめちゃビビりだから。いろんなところに保険かけて、大丈夫だって思わないと、なかなか行動できなかったりするから。

 

そんなビビりな男性の支えとなってくれるあなたがいれば男性はどんなことにも頑張れますよ。そんな女子のことなんていうか知ってます?

 
あげまんです!!!

 

愛され女子ってあげまんです^ ^

 

きっとこの男性の気持ちわかってくれると思います。だってあなたにも同じ気持ちがあると思うから。

 

あ、つよがってるけど私と同じように認めてほしいんだ。受け入れてほしいんだって。私もあなたも同じなんだねって。言葉にしなくていいですよ。怒っちゃいますからね。

 

男性、女性の恋愛の考え方、感じ方は、たくさんの情報がありますが、根っこの部分は同じなんです。ありのままの自分を認めてほしい。受け入れてほしい

 

さあ、自分にも相手にも言ってあげよう。大丈夫だよって。いつでも、どんなときでもあなたは大丈夫だよって。

 

 

▽こちらも合わせて^ ^「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが290名を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪