いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

プライドが高い彼との付き合い方

f:id:yyyuushi-renai:20161015095242j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

男って強いのかな?男って弱いのかな?

 

僕は、「男は強くありたいけど弱い生き物」だと思っています。

 

一見、弱さを見せずに頑張っていたり、女性を幸せにしようと考えていたり、かっこよくあり続けようとしていたり、そういう姿を見ていると強いのかなとおもいがちですが、女性の方がよっぽど強いです。

f:id:yyyuushi-renai:20161015095546j:plain

 

愛され女子になるために知っておいて欲しいのが、

男が弱いと知っていて、強くいさせてあげる

好きな人の前で男は強いふりをします。強くあり続けようとします。それはあなたの前では、かっこよくいたいから。あなたにかっこいいと思われたいから。あなたに愛されたいから。

 

だからそんな彼をそっと見守ってあげてください。かわいいな〜(//∇//)って。あなたの前では、「強い男」でいさせてあげてください

 

 男のプライドを大切にする

男はプライドを大切にします。自分の行動基準であり生きる基準です。その男のプライドが保てるかは、あなたが幸せ過ごしているかで決まります。

 

いつも言っていますが、男は女性を幸せにしたいんです。幸せにしたいと思う人が幸せそうにしていたら、それほど嬉しいことはありません。反対に、あなたが幸せではなかったら男のプライドはどんどん削られていきます。

 

男性にとってあなたが幸せそうに笑うその姿が一番の誇りであり、一番の幸せです

 

男だって寂しいんだよ

強くあろうとする男性ですが、24時間365日、強くいられるわけではありません。ときに弱音を吐きときもあります。情けない姿を見せるときもあります。

 

男だって寂しいんです。男だって悲しむんです。男だって辛いんです。男だってわかってほしいときがあるんです

 

そんな姿をあなたに見せてきたら、「弱くてもいいよ」「大丈夫だよ」「そのままでいいよ」って言ってあげてあげてください。

 

決して、かわいそう、助けなきゃとは思わず。思っても口にはせず。ただでさえ弱っているのに、大切な人からそういう扱いをされちゃうと余計に凹んじゃいます。。。

 

男に弱くていいよ♪大丈夫だよ♪そのままでいいよ♪


そう見守れる女性に男は、「おちる」「惹かれる」

 

大丈夫♪


わたしいるよ♪

 

そう笑ってみてほしい♪

 

 

 

▼関連記事

yyyuushi-renai.hatenablog.com

yyyuushi-renai.hatenablog.com