いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

愛されたいならピーチ姫のように彼と接していこう

f:id:yyyuushi-renai:20161014084718j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

このブログでずっと言い続けていますが、男性は好きなひとを幸せにしたい。草食系男子やロールキャベツ系男子、いろんな男性が取り上げられていますが、すべての男性に共通していることです。

 

男性は愛されるより、愛したいのです。してもらうより、してあげればあげるほど、あなたを可愛く感じてより愛したくなっちゃうんです。

 

だからこそ、愛され女子は、この男性の性質を存分に生かして、たくさん楽しいお願いやたくさん甘えてみることが大切になってきます。

f:id:yyyuushi-renai:20161014084853j:plain

 

小さいお願いから初めてみる

いきなり、結婚しよ〜、家買ってよ〜、旅行連れてってよ〜、なんてヘビーなお願いをされてもはぁ〜〜〜なにいうとんねん、自分でやらんかい(*`へ´*)ってなるのがオチです。重いやん、コイツ、めっちゃ重いやん。と思われておわりです。

 

なので初めは、スタバ行こうよ〜、甘いもの食べ行こうよ〜、とコンビニ行くくらい軽くこなせるイメージのことからしていきましょう。

 

結果は気にしなくてもいい

初めは、結果は気にしなくてよくて、小さくお願いしてみる、甘えてみるということが大切。やってみないと何にも始まらないから(*´ω`*)

 

ちょっと嫌な顔されたり、断られるときもあります。ただ、あなたのことが嫌いだからお願いを断るのではなく、面倒くさいときだってあるし、気分がのらないときもあるものです。

 

断られたときは、「そっか〜」、「は〜い」などあっさり引き下がってあげましょう。相手にNOの選択肢を用意してあげることがとても大切です。

 

 ピーチ姫のように男性に接する

ピーチ姫って、クッパにいつも捕まりますよね。それに捕まり方が実にあざとくて、最初は簡単なステージで捕まって、マリオ助けて〜っと言っておきながら、徐々に難しいステージにマリオを導いていくでしょ?

 

マリオ(男性)はそれをこなしていくことにより、気づいたらどんどん上手になっていて、楽しくなっていくわけです。

 

最近では、マリオメーカーというゲームで、自分たちでとっっっっても難しいステージを作れるそうです。男性はどこまでも挑戦者でドMですよねm(_ _)m

 

ピーチ姫がマリオに接するように、そして達成したマリオにはあなたのとびきりの笑顔を見せてあげてくださいね。

 

あなたがお姫様になっちゃいましょう^ ^

 

 

では、今日もありがとうございます(*´ω`*)

 

ラブクリエイターのゆーしでした♪