
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

愛され女子になるために必ず必要なこと

f:id:yyyuushi-renai:20161008220449j:image

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

彼氏に振られても、時間が経つと次の彼氏が出来る人や、結婚している人。彼氏がなかなかできないと嘆いてる人や、結婚できない人。

 

自分が幸せと感じる部分は、人それぞれだからね。どちらが良い、悪いとは思わない。

 

ただ、彼氏がほしいって思ってるのに、なかなかできない、結婚したいと思ってるのに、結婚なかなかできない。そうだったとしたら、自分に聞いてみてほしい。

 

自分は付き合うことが出来るとおもってる?自分は結婚出来るとおもっている?

 

彼氏ができる人、できない人、

結婚ができる人、できない人、

 

この違いって、自分にできるのが当たり前とおもっているかが大前提になってきます。

 

できることが当たり前になってるからできるんですよね。できないことが当たり前だったら、できるのは難しい。自分にとってそれは難しいことだから。

 

では、彼氏ができるが当たり前になる、結婚できることが当たり前になるには、どうしたらいいいのか?

 f:id:yyyuushi-renai:20161008220947j:image

このくらいが私なんだ

できないのが当たり前とおもっていると、これが私なんだと間違った見積もりをしていきます。そして、それを叶えるためにどんどんインプットしていきます。

 

人はおもしろいことに、このくらいの私になるようなことをあちこちから見つけだしていくのです。(自ら幸せにならないように、ごじらせてる)

 

だからまず、「あ、できない自分にしようとしてる」と気づくことから始める。

 f:id:yyyuushi-renai:20161008220636j:image

彼氏ができることが当たり前になる

こじらせてる自分に気づいたあと、彼ができることが結婚ができることが当たり前になるには、私は彼ができていい。私は結婚していい。と自分に許可をだしてあげる。

 

あなたが自分に、「いいよ〜」って許していないことを実行することはできません。だから、自分に「いいよ〜」って許してあげる。ダメな自分にも、どんくさい自分にも、イライラしちゃう自分にも、泣いちゃう自分にも、いろんな自分に◯をしてあげる。

 

 f:id:yyyuushi-renai:20161008221427j:image

自分を許すように他の人も許してあげる

みんな本当に優しいから、他の人もいいよ〜ってしてあげないと、自分にもいいよ〜ってしてあげられない。

 

なので、他の人に対して、イラっとすること、許せないなと思うことにも、ダメな人にも、どんくさい人にも、イライラしちゃう人にも、泣いちゃう人にも、いろんな人に◯をしてあげる。

 

そして、◯をあげれないときは、あげれなくていい。

 

そこにきっとあなたにとって大切にしてることがあるから、◯があげれないときほど、自分と大切に向き合ってあげる。どうしたの?どう感じたの?本当はどうしたいの?って1つ1つ向き合ってあげる。

 

さあ。ゆっくり1つずつ◯していこ^ ^

 

彼氏ができていい。

結婚していい。

愛されていい。

幸せになっていい。

 

みんななっていい。みんな◯だ。◯をだしたところから自然と進んでいくよ。

 

 

 

では、今回もありがとうございます♪

 

ゆーしでした^ ^