いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

愛され女子は「さ行」で男性をほめる

f:id:yyyuushi-renai:20161006134347j:plain

こんにちは。ラブクリエイターゆーしです。

 

男性のほめ方にはコツがありまして、

yyyuushi-renai.hatenablog.com この記事にも書いているのですが、あなた「が」ということ。

・この服いいね♪ →この服を選ぶセンスいいね♪(服もいいけど選んだ”あなた”がいい)

・いい仕事してるね♪ →この仕事をしてる”あなた”がいい♪

・これおいしいね♪ →こんなおいしいのがあるお店よく知ってるね♪(お店もいいけどお店を知ってるあなたがすごい)

 

褒めるときに意識することは、あなた「が」とうことですが、その他にこれらのキーワードを入れてあげると褒めやすくなります。

 

さすが♪

しらなかった♪

すごい♪

センスいいね♪

そうなんだ♪

 

あとひとつ大切な褒め言葉があります。この「さ行」に加えて、やっぱり男性が言われて嬉しいのは、

 

かっこいい♪

  

基本はこの6つでいいです^ ^

 

そして、男性は特に、女性からのさすが♪すごい♪かっこいい♪がだいすきです。これらを上手に使い分けていくと、男性があなたが幸せになるように自主的に動き出します。

 

ただ、これには段階があります。初めの段階では、あなたのことを知らないので、相手の男性から、あなたの望む行動をしてもらうのはなかなか難しいことです。

 

まずはあなたのことを知ってもらう

まずは、あなたを知ってもらうために、あなたが「お願い」や「甘える、頼る」ことをしていきましょう。そして、相手の男性が応えてくれたときは、

 

すごい♪(((o(*゚▽゚*)o)))

かっこいい♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

を使います。喜び方はいつもの倍でいきましょう♪

 

あなたのリアクションをみて、男性の中で、あなたがどこで幸せと感じるかデータが溜まっていきます。まずは、相手が応えてくれなくてもいいから、頼ってみることが大切です。

 

男性が自主的に動いてくれるようになる

あなたが男性がしてくれたことに、喜びを表現していると、男性は自主的に動いてくれるようになります。動いてくれたときには、

 

さすが*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

を使います。

 

さすがの言葉の裏に、「わたしのことわかってる」「やっぱりあなたはできる」と男性は(勝手に)思うので、どんどん、男性は、あなたを幸せにしてくれる行動をとるようになります。あなたに、さすが♪と言われたいから。う〜ん男はなんと単純ないきもの。

 

f:id:yyyuushi-renai:20161006183804j:plain

さあ!「さ行」と「かっこいい」をつかって、

 

男性に頑張らせてあげて、

男性にかっこよくいさせてあげて、

男性にあなたのヒーローになってもらいましょう。

 

男性はいつでも、あなたを幸せにしたいから

 

 

 

 

では、今日もありがとうございます♪

 

ラブクリエイターのゆーしでした^ ^