いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

自分を本気で変えたいと思ったら顔面にパイを投げられたらいいよ

f:id:yyyuushi-renai:20160929183857j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。今の自分が嫌だ。今の人生が嫌だ。もっと変わりたい。もっと幸せになりたいんだ。そう思ったら、普段の自分がしないことをしてください。

 

顔面にパイを投げられるとか( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yyyuushi-renai:20160929182118p:plain

僕自身も人生の中で何度も変わりたいと思いました。その度に実践してきたのは、

「自分が得たいものをすでに得てる人」に会いにいき、直接教えていただくということ

僕がどのようにして変わっていったかを3つ紹介していこうとおもいます。

 

野球がうまくなりたいと思ったから野球がうまい人に教わった

f:id:yyyuushi-renai:20161206090535j:plain

高校時代、野球がもっとうまくなりたい。甲子園に行きたい。チームのみんなから頼られる打者になりたい。

 

そう思った僕は、甲子園に行っていて、社会人野球やプロの指導にも携わった方に、バッティングというのを1から教わりました。

 

一番目立ちたくて、ヒーローになりたかったんです^ ^

 

恋愛で幸せになりたいと思ったから日本一の恋愛セラピストに教わった

f:id:yyyuushi-renai:20161206092445p:plain

以前の僕は、恋愛が得意で、苦労したことなんて全然ありませんでした。だけど、二股・浮気された経験から、うまくいかなくなってすごく悩んでいました。

 

自分の寂しさや自信を埋めるような恋愛しかできなくなっていたんですね。

 

そこで、どうやったら恋愛で、自分のことを幸せにできるのかを考え、調べてみたところ、恋愛セラピスト日本一の方を見つけました。僕の今のメンターです。メンターから恋愛がどうやったらうまくいくかを学び、今でも教わり続けています。

 

ブログをもっとたくさんの人に読んでもらいたいと思ったからプロブロガーに教わった

f:id:yyyuushi-renai:20160929182116j:plain恋愛をメインテーマで活動するようになって、このブログを書き始めたわけですが、一人でも多くのひとが恋愛でも幸せになってほしいから、たくさんの人に読んでもらいたいと思ったわけです。

 

そこで、どうしたらたくさんの人に、ブログを読んでもらえるか調べてみると、「プロブロガー」という方がいました。

 

ブログだけで、生計を立てていて、プログが月間で何十万人の方に見られている。自分の書いた1つの記事がこんなにも多くの人に読んでいただけるのは、すごく嬉しいし、ありがたいですよね。

 

たくさんいたプロブロガーの中で、僕がこの人の記事がやばいと思って会いに行ったのが、「ゲスマジメブロガーのあんちゃさん」

 

マジメとゲスという一見かけ離れているように見えるこの2つを、上手に表現していて、本当におもしろいです。

 

あんちゃさんに、ブログのコンセプトやデザインなどを教わったおかげで、僕のブログがリニューアルできました。実際に会ってみると、、、すごく優しくてマジメな方。ちなみに、写真で見るより、生でみた方が綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ

www.mazimazi-party.com

僕が大きく変わるきっかけとなった3つを紹介させていただきました。当たり前のことですが、

行動した人が自分を人生を変えていきます

自分を変えることは、あなたがおもってる以上に簡単なことです。 会いたいとおもっている人にも、連絡してみると会えるものです。

 

変わりたいとおもったら、どうなりたいかを考え、すでにそれを得ている人に会いに行く。これが一番早いです。

 

ここまで自分がどうすれば変わるかを話してきましたが、最後に、変わりたかったら変わればいいし変わりたくなかったら変わらなくていいんです。

 

変わりたいとおもっていても、行動に移せないなら、今はまだ本当に変わりたいとは思っていないということ。本当に変わりたいときは、自然と動きたくなるものです。そのとき変わったらいいんですよ。

 

 

▽恋愛相談はこちらに

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が490人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加