いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

待っても待っても連絡がこないならそっちではない

f:id:yyyuushi-renai:20160908181250j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。このブログでいちばん人気の記事、彼氏(好きな人)からもっと連絡が欲しいなら彼氏に連絡してはいけないを読んだ読者さんから頂いた質問にお答えしていこうと思います。

連絡はどれくらい待てばいいですか?

これは最大で3ヶ月です。これ以上連絡がないということは、相手にとってあなたはそういう存在ということです。

 

仕事がどれだけ忙しくても、3ヶ月間まったく連絡が取れないということはありえません。

 

3ヶ月の間に、あなたのことを思う時間がなく、あなたとのコミュニケーションがないのなら、彼からの答えはその行動に出ています。

 

待っても連絡がこない場合はどうしたらいいですか?

待っても、待っても連絡がこない。そして、勇気を出して自分から連絡して、アプローチしてもうまくいかない。

 

好きだけど、どうやっても、どう転んでも、アピールしても、どう尽くしても、うまくいかない。そこから全然発展していかない。

 

それなら、「そっちじゃない」ってことです。 

 

あなた自身がうすうす感じているかもしれません。でも、考えると自分が間違っていたと気づいたり、自分がやってきたことは何だったんだと想ったり、自分だけが頑張ってきたのかって考えて、受け止めたくないと思っていたり。

 

失恋はとっても辛いことですし心が折れることです。自分の存在を否定されたような気持ちにもなります。怖いことです。

 

ただ「そっちじゃないよ」の意味は、あなたにとって運命の人は「今の彼ではない」ということ。そう「今」じゃなかっただけ。

 

傷つくということはとても痛みを伴うことだけど、目を背けず、力んだその心を放して、早く幸せになろう。

 

▽自分に自信がないひとは、まずはここで自分の魅力を知りましょう。

 

▽こちらも合わせて^ ^

「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが600人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪

友だち追加