
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

彼氏(好きな人)からもっと連絡が欲しいなら彼に連絡してはいけない

f:id:yyyuushi-renai:20170113211447j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーし (@yyyttt1221) です♪恋愛相談を行っていてとても多くいただく相談があります。

彼からもっと連絡が欲しい
彼からの連絡が待てない
彼からの連絡の頻度が減った

このような「連絡」関係です。僕も毎日ほんの少しでいいからLINEしたいし、お互いに時間がとれるなら電話したいと思うので、この気持ちがすごくわかります。

 

では、どうしたら彼氏から連絡が来るようになるのか。今日は連絡が来るようにために大切なことをお伝えしていきます。

 

そもそもどれくらいの頻度で連絡が欲しい?

f:id:yyyuushi-renai:20170113210624j:plain

あなたはどれくらいの頻度でLINEしたいですか?毎日、週5、週4、週3、週2、週1?

 

そもそもあなた自身がどれくらいの頻度で来たら嬉しいのか知っておかないと、彼にいくら嘆いても彼を困らせるだけになってしまいます。

 

それを分かった上で、頻度をちゃんと彼に伝えてあげましょう。彼がなかなか返事をくれないのは言われてないからしていないだけかもしれない。ちゃんと言わないとわからないから。察してほしいは伝えてからにしましょう。

 

そして、彼がどんな性格か知りましょう。何気ない会話ができる、スタンプだけで楽しめるひともいれば、読んだら満足して返事を忘れてしまうひともいれば、そもそもめんどくさいから全然したくないひともいます。

 

お互いがお互いのことを知って考えをすり合わせていきましょう♪

 

よし!お互いに連絡への考えはわかったぞ!それを話した上で彼から全然連絡がこないからもっと連絡がほしい。それを解決するには、1つしかありません。それは、

彼氏に連絡をしない

大切なので、もう1度声を大にしていいたい。

彼氏から連絡がほしいとおもうなら彼に連絡しない

きっとこれを読んでいるあなたは、

  • あなたからどんどんLINEしていて
  • あなたが今日何をしているか知らせて
  • あなたの次の休みも勝手に知らせて
  • あなたの周りのカップルのことを報告など

全部あなたからしてると思います。どうでしょうか?

 

それだと彼から連絡しようがないんです。彼から連絡がほしいとおもったら、彼に連絡せず、彼にあなたを思う(思い出させる)時間を作らせてあげないといけないんです。

  

一人になって、あなたを思い出して、あなたが今何をしてるか考え、あなたの次の休みはいつ会うか気になって、あなたをどんなことで喜ばそうか、あなたが愛おしくなって、あなたに連絡したくなり、連絡をする。この一連の男の恋心を潰すから連絡が来ないんです!

 

愛され女子は彼氏から離れる

f:id:yyyuushi-renai:20170209201407j:plain

彼氏からの連絡のことが気になって気になって何かしたくなるときほど、愛され女子は何もせずにむしろ彼から離れることを大切にします。

 

それは男性がほおっておかれるのが好きだということを知っているからです。ほおってあなたならできるでしょ。大丈夫でしょ。と信頼されることが大好物だとしているから。

 

女性が「ちょっと聞いてよ」と彼や旦や仕事のグチを言ってすっきりするのと同じように男性は1人の時間に自分自身で考えることですっきりします。これ本当に大切です。男性はこの時間がないと生きていけません。

 

その1人の時間がたっぷりあると、彼女や奥さんのこと思い、あのときは言い過ぎたかな、今なにしてるかな、連絡してみようかな、あそこのお店一緒にいきたいな考えて、結果、ほっといたほうが勝手に愛してくれます。騙さらたと思ってほおっておいてください。

 

ほおっておいてあなたはあなたが大好きなことしてください。ショッピング、エステ、マッサージ、ネイル、ヨガ、岩盤浴、映画、読書、なんでもいいんです。

 

会っていないときに会いたいと思ってもらえるのか、会っていないときに会わなくてもいいと思われるのかは、日々の過ごし方で決まります

 

男性はあなたを幸せにすることが一番幸せなんだよ

f:id:yyyuushi-renai:20170113210933j:plain

LINEがいつも来るから、彼からLINEしなくていいし、電話がいつも来るから、彼から電話する必要がないし、会いたいっていつもいわれるから、彼から会いに行かなくても来てくれるし、いろいろ尽くしてくれるから、彼はそれが当たり前になる。

 

いつもいってることがあるじゃないですか。「男性はあなたを幸せにすることが一番幸せなんだよ」と。

 

だからもっと、彼からのLINEであなたを楽しませてあげさせてください。彼からの電話であなたの声を愛おしいと想わせてください。彼からぎゅーってしてあなたの存在の大きさを感じさせてください。彼にあなたを愛させてあげてください。それを信じて、待てる女性が愛されます。

 

彼氏から連絡がないと思ったときあなたができることは、

  1. 連絡が来ると嬉しいと伝える(1.2回でいい)
  2. あなたから連絡するのをやめて、彼にあなたを思う時間をつくらせてあげる
  3. 連絡が来るのを待つ

 

さあ彼からどんどん愛されましょ♪

 

 

▽連絡のことで悩んでいるのならこちらも一緒に

 

▽こちらも合わせて^ ^

「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが350人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加

 

▽恋愛の悩みをゼロにしてしあわせな愛され女子になる

会員募集中!知ればするほどうまくいく。毎月恋愛を学ぶお稽古の場です。