
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

ぺこ&りゅうちぇるの恋愛がうまくいってるたった1つの理由

 

f:id:yyyuushi-renai:20160905112702j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです♪

 

テレビや雑誌に毎日何かと目に止まる、ぺこちゃんとりゅうちぇるカップル。なぜ、このカップルの恋愛がこんなにもみんなから愛されていて、交際も順調にいっているのか。とても気になったので、二人が出てる番組を改めて多数みて考えてみました。

 

特にしゃべくり007とロンドンハーツのドッキリは最高でしたね笑。その中で、見つけたことは一言でまとめることができました。それは、、、

 

 

 好き、嫌いをはっきり伝える

 

毎日お互いにどんなところが好きかを確認しているそうです。これを行うことで、お互いの「好き」に目がいくようになります。幸せって当たり前になると気づかなくなるので、毎日確認することで、その人といる幸せを感じやすくなります。

 

 

「好き」の部分でいうと、ファッションも。自分たちがこれがいいと思ったものを気持ちよく表現しています。自分たちの「大切にしていることを貫いている」ということも2人がうまくいっていることに繋がっていると思います。

 

 

また、自分はこうされるのが「嫌い」だと具体的伝えていること。

 

例えば、りゅうちぇるは、「好きな人から暴言を吐かれるのはいやだ」やこれはりゅうちぇるらしいですが、「大好きと言ったら好きと返して欲しくなくて、ちゃんと大をつけて大好きと言ってほしい」など。自分がこうされるのは嫌だと伝えているから、お互いのことを分かるようになるんですやね。

 

 

2人がおこなっていることはとてもシンプルで「ちゃんと言う」こと。

 

 

嬉しいことも悲しいことも2人で共有するので、1つ1つデータとして残ります。このデータをアップデートしていくために「ちゃんと言う」のです。そうしていくことで、恋愛がうまくいくようになります。

 

 

だから、今日からあなたも「好き」「嫌い」をちゃんと言おう

 

 

あなたの愛も相手の愛もちゃんと言って嫌うような、そんなちっぽけな愛じゃない。

  

 

大丈夫、今日も愛されてる^ ^

 

 

 

 

では、今日もありがとうございます♪

 

ゆーしでした^ ^