いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

彼をあなたの「理想の彼」にする方法

f:id:yyyuushi-renai:20160901111734j:plain

 

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです♪

 

今日、甘いパンケーキではないパンケーキを初めて食べて、すごくテンションがあがっております。エビとアボカド、タンドリーチキンの2種類。

 

f:id:yyyuushi-renai:20160901204738j:image

 

甘いパンケーキだけでなくこういうパンケーキもとても美味しいとなると、甘いものが苦手な彼ともデートで行けるのでかなりおすすめですね。

 

さて、今日のはなしに行こうと思います♪

 

人って面白いことに、ありのままを見ていると思っているけど、実はありのままを見てるわけではないんですね。

 

何を見ているかというと、

 

あなたが信じていること

 

良くも悪くもあなたが信じてる価値観、観念、信念、常識、ルールを通して信じたものが見えるようになってます。おもしろい仕組みですよね。

 

あなたが見ている現実は、あなたの心が映し出してるので、1人1人信じてることが違うから、誰一人同じ人生にならないんですよ。

 

今日はそんな心の仕組みを恋愛に応用しちゃいましょうよ。という話なわけです。

 

彼をあなたの理想の彼にする方法は、

 

あなたが彼を「そういうこと」にして信じることにする

 

そういうことに入るのはあなたの理想です。

 

優しい

男らしい

かっこいい

尊敬できる

頼りがいがある

 

そういうことにして彼をみる。

 

実際に僕も、彼女のことを「いい彼女」としていつもみてる。もちろん、いつもいつもいいように見えるわけじゃなくて、ときにはいらっとすることもあります。でも、それより断然「いい彼女」として見える部分が多い。それは、会うたびに実感します。

 

だからあなたも、理想が「優しい人」なら、いつも彼を「優しい人」として見つめてあげてください。すると、「優しい」と思う部分が見えるようになるから。

 

理想が「頼りがいあるひと」なら、いつも彼を「頼りがいあるひと」として見つめてあげてください。すると、「頼りがいある」と思う機会が増えるようになるから。

 

先に心で決めて、それを信じると、現実があとからいてくるようになります。

 

ちなみにこれはネガティヴなことも同じです。

 

彼のことを「ダメな彼」と思っていたら、ダメだなと思う機会が増えます。旦那さんのことを「ダメな夫」と思っていたら、ダメだなと思う機会が増えます。

 

先に心で「ダメ」と決めたから、それを信じて、現実も「ダメ」なところが目につくようになるのです。

 

いつも心が先で現実が後

 

この姿勢を忘れないでほしいです。

 

 

この姿勢で彼を見るようになったとき、あなたにとって彼がどのように映るのか。すごく楽しみです(*^^*)

 

 

 

では、今日もありがとうございます♪

 

ゆーしでした^ ^