
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

好きな人がいることのヒロインから学ぶ3つの愛されテクニック

f:id:yyyuushi-renai:20160830100336j:plain

http://instagrammernews.com

 

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです♪

 

月9「好きな人がいること」観てますか?

僕は、桐谷美玲が大好きなので毎週欠かさず観ています。

 

第1話のとき、今年のトレンドは「顔むぎゅ」だと勝手に盛り上がってました。

 

 

このドラマの中で一番気になるのは、やっぱり桐谷美玲の恋の行方だと思います。三浦翔平にフラれたけれど、美玲ちゃんの気持ちを知ってからかなり気にかけている様子ですし、山﨑賢人には猛アタックを受けていますし、野村周平は美玲ちゃんの恋をいつも気にかけています。

 

 

そんな「イケメン三兄弟」(三浦翔平、山﨑賢人、野村周平)から好かれるのはなぜかというのを3つ紹介していこうと思います。

 

 

愛され女子になるために美玲ちゃんが実践していることをどんどん真似していきましょう♪

 

 

 

1.自分を持っている

イケメン三人に囲まれた生活をしていて、ついつい自分のことを見失いがちですが、お仕事になると、パティシエのスイッチがオンになっています。お客さんにいかに喜んでもらえるか、お店のために自分が何ができるかを常に考えて行動してます。

 

そして、周りにいろいろ言われても、その意見を聞きつつ、「私はこう思うんだ」と自分をしっかりもっている。

 

プライベートでも恋のライバルであった菜々緒にも「私はこう思うんだ」と自分の気持ちをしっかりと主張していましたよね。

 

仕事とプライベートをしっかり分けつつ、自分のしっかりもっているからこそ男性は惹かれるのです。

 

 

2.わかりやすい

自分をもっているに関連して、このドラマでの美玲ちゃんはとても喜怒哀楽がはっきりとしていてわかりやすい。

 

ドラマなので視聴者に読み取りやすくしているというのもあると思いますが、喜怒哀楽がわかりやすいほど、男性にとってありがたいです。

 

相手の気持ちを「察する」ということが苦手な男性にとってわかりやすいというのは、今自分が相手に何をしてあげれるかがわかるので、行動しやすい。そこを考える時間が減るので、一緒にいて楽なのです。

 

とは言ってもの、いつもいつも「怒」と「哀」ばかり出していても、相手は嬉しくないので、「喜」と「楽」をたくさん出していきましょう。

 

3.程よくぬけている

最後に、程よくぬけている。このドラマの美玲ちゃんここぞという場面では、すごく頼りがいのある女性ですが、日常のシーンではどこかぬけてます。頑張ってるけど、一生懸命だけど、どこかぬけてます。

 

程よくぬけてるから、相手がおもしろがったり、気にかけたり、心配になったりしてくれるのです。

 

この文章を書きながら気づいたのですが、みんな必ずどこかぬけてます。もちろんいい意味で。ただそこの部分をネガティヴに捉えて、わざと明るく振舞ったり、空気読もうとしり、無理して頑張ったりしてしまいますが、全部しなくていいのです。

 

完璧じゃなくていいんです。

 

ぬけてていいんです。

 

そんなあなたを彼は旦那さんは、これからできる彼は旦那さんは、だいすきです。完璧じゃなくていいんです。ぬけてていんです。そんなあなただからだいすきなんです。幸せにしたいんです。

 

いーなー今日もあなたは愛されてる^ ^

 

 

・自分をもつ

・わかりやすい

・程よくぬけてる

 

 

この3つのことぜひ実践してみてくださいね ♪

 

 

 

 

 

 

 

では、今日もありがとうございます♪

 

ゆーしでした^ ^