いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

愛され女子は大好きな彼から堂々と愛される

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです♪

 

Skypeでセッションをして、

先日福島から会いに来てくれた

あきちゃんから近況報告がありました。

 

その内容がとっても素晴らしかったので、彼女から許可をもらってシェアさせてもらいます。

 

愛され女子になるのに必要な考え方がたっぷり詰まっています。

 

 

 〜ここから〜

 

f:id:yyyuushi-renai:20160829181654p:image

f:id:yyyuushi-renai:20160829181658p:image

 

f:id:yyyuushi-renai:20160829181707p:image

 

f:id:yyyuushi-renai:20160829181711p:image

 

 

恋愛がこじれるとき、

幸せが遠ざかったと感じるとき、

 

自分で「勝手に思い込む」ことがとても多い。

 

ちゃんと確認してないのに、

嫌いだろうなとか

 

ちゃんと確認してないのに、

嫌われたのかなとかね。

 

恋愛はいつでも確認作業が大切で

そこを怠ると少しずつ2人の歯車が

かみ合わなくなっていきます。

 

些細な違和感を確実になくしていくことがと〜っても大切^ ^

 

 だから「話し合い」を大切にする恋愛はうまくいくのです♪

 

▼関連記事

yyyuushi-renai.hatenablog.com

 

 

そして、

 

男はいつでも好きなひとの1番になりたいんです。あなたをいつも幸せにしたいんです。そこに尽きます。

 

 

あきちゃんも書いてますが、あなたが大好きな彼は、あなたが思っている以上にあなたのことが大好きだし、あなたの幸せをしたいです。

 

 

だから、あなたは

 

もっと堂々と愛されたらいい

 

 

頑張れば、愛される

尽くせば、愛される

優しくすると、愛される

自分がしてほしいことをしたら愛される

のではなく堂々と愛されたらいいんです。

 

 

「愛」というのは、 〜したから〜もらえるというようなそんな安っぽいものじゃない。

 

 

頑張らなくても、愛される

尽くさなくても、愛される

優しくしなくても、愛される

自分がしてほしいことをしなくても、愛される

 

 

〜しなくてももらっていいんです。

 

 

「愛」に条件はない

 

 

今日からあなたも堂々と愛されちゃいましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日もありがとうございます。

 

ゆーしでした♪

 

 

 

追記:あきちゃん素敵な報告ありがとう^ ^