
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

愛され女子が実践してる彼に嫌がれずに願いを叶えてもらえる方法

f:id:yyyuushi-renai:20160826180725j:plain

 

 

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです♪

 

あなたは「彼は私の気持ちをわかってくれない」と感じることが多いですか?

 


「いいえ」と答えた方、

彼があなたのことをわかってくれていて、ラブラブな恋愛をしていると思うので、今日のブログは読まずに彼にいつもありがとうとハグしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

「はい」と答えた方、

今日から彼があなたのことをわかってくれて、あなたのしてほしいことをしてもらえる愛され女子になりましょう^ ^

 

 

 


さて、このブログでいつも言っていることですが、


男性にはわかりやすく具体的に言わないとわかりません

 

女性と話すときのように

なんとなく察してくれているような

なんとなくでも共感してくれることはないです。

 

わかりやすく言わないと、

彼はあなたの言葉をそのまま受け取ります。

 

 

例えば、

 

■わたしビール好きだし居酒屋の雰囲気も好きだから居酒屋行こうよ〜といつも言ってる。

 


本当はそんなこといってるけど、

女の子らしいとか思われてたいし、

おしゃれな会員制バーで

ゆっくり飲んだりしたいんだよ。

ちょっとくらい気づいてくれてもいいのに( ;´Д`)

 

 

居酒屋が好きと言いながらおしゃれな会員制バーに連れていってほしい???

 

 

無理です(=゚ω゚)ノ

 

 

彼はきっと新橋のサラリーマンがいくような

THE居酒屋をあなたにたくさん紹介してくるでしょう。

 

 

■わたし〜下ネタ全然いけちゃうし、ゲラゲラ手を叩きなが笑っちゃうし、なんなら自分の過去の下ネタで笑いをとっちゃたりしてる。

 

 

本当は、雰囲気壊したくなくて笑ってること多いし、面白いって思われるよりかわいいと思われたいんだよね。

 

 

下ネタで笑いを取りにいってるのにかわいく思われたいだって?

 


無理です(=゚ω゚)ノ

 

 

きっと彼は面白いと思った下ネタたちを

ドヤ顔で話してくるでしょう。

 

 

■男前、男前って言われてるし、女子からも人気あるし男からも一緒にいやすいって言われるから性格も男っぽくふるまってる。

 


本当は、やさしくされたいし、ときにはあまえたい。女の子として扱ってほしい。

 


普段は男前と言われてまんざらでもない顔してて乙女として扱われたいだって?

 

 

無理です(=゚ω゚)ノ

 

 

きっと男はドッチボールをあなたの顔面に思いっきり投げてくるでしょう。

 

 

 

男はあなたの本当の気持ちはわからない。

 

なぜなら、言ってないから

 

 

ちゃんと、

 

居酒屋もいいけどたまには
おしゃれなバーに行きたい。


下ネタで無理して笑ってるなら
苦笑いするかもはや真顔でいたらいい。


女子として扱ってほしいなら
女子として扱ってほしいという。

 


ぜ〜んぶ言わないとわからないこと。

 

 

あなたがぜ〜んぶちゃんといって
男を男として信頼して接したら、
あなたも自然と女性として接してくれるし
愛されてる〜と感じる機会が多くなる。

 


わたしの気持ちをわかってくれないと思う前に、どうせわたしの気持ちなんて誰にも理解されないと拗ねる前に、

 


もっと図々しく

もっと素直に

もっとぶりっ子しながら

 

「わたしはこうしてほしい」

 

と声を大して叫ぼう!

 


気を使って

空気を読んだり
明るくふるまったり
いい子ちゃんになったり
一生懸命がんばるのではなく、

 


「わたしはこうしてほしい」と

いきなり「ほしい」ものを掴みに行こう!

 

 

あなたが扱われたいように

彼に自分をプレゼンしていけば、

彼はちゃんとあなたにしてくれます。

 


だってね、

 

男はいつでもあなたを幸せにすることが一番の幸せだから

 

 

▼この記事も参考に♪

 

yyyuushi-renai.hatenablog.com

 

 

 

 

じゃあ、最後にみんなで彼にほしいものを言おう^ ^

 

みんなで言えば何にも恥ずかしいことはない!!!

 

 

いくよー、せーの、

 

「ゆるふわパーマをかけた彼から、後ろから突然ぎゅーってされて、耳元で会いたかったとささやかれて、照れてる間に、彼にくるっとまわされ、あごをくいっとされて、優しいキスをされて、あ〜やっぱりだいすきだ〜っと思いながら、お姫様抱っこされてベットに行きたい」

 

 

 

 

では、今日もありがとうございます♪


ゆーしでした^ ^