
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(ご感想)ここまで恋愛に対して話したのは初めて

 

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

愛されセッションをした、あんなさんにご感想をいただきました。

 

 

***ご感想***

 

ここまで恋愛に対して話したのゆーしくんが初めてだったし、自分がどうして恋愛が上手くいかなかったのかが少し分かったかな。

 

恋愛構わず自分の悪い所がゆーしくんと話してみつけられたし仕事と友達との関係はいま充実してるから恋愛も同じように充実したいかな❤


もっと恋愛でも素直になりたい。

 

(あんなさん)

 

***ここまで***

 

 

f:id:yyyuushi-renai:20161203134525p:plain