いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

男性はこれが満たされていないと必ず別れを考える

f:id:yyyuushi-renai:20160813082204j:image

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。男性が女性に持つ根本的な欲求のひとつに、認められたいというものがあります。

 

この認められたいという気持ちがとても大切で、認められたいとは、期待に応えたいとほぼ同じ意味です。

 

だからこそ男性が別れを考える原因は、

  • あなたの期待に応えられないと感じた
  • 応えているつもりなのに、受け入れられず必要ないと感じた
  • あなたの幸せに役に立てていないと感じた

この3つが原因で別れを考えことになります。

 

男性に別れを考えさせない2つのポイント

1、小さいなことで貢献させる

男性に別れを考えさえないようにするポイントとしては、あなたの幸せに小さなことでいいので貢献させてあげることです。

 

そして、貢献させてあげたうえで、「あなたがどんな気持ちになったか」を具体的に教えてあげることで、男性はやりがいや幸せを感じます。

 

例えば、

いつも仕事頑張っていてスゴイね。そんなあなたを誇りに思うし、あなたと一緒にいるわたしはとっても幸せ♪

など、あなたがどんな気持ちでいるのか?を具体的に教えてあげることが大切です。

 

2、男性の愛には期待が大切

男性は、期待してくれる女性、期待に応えられる女性、期待に応えたくなる女性に愛を感じます。

 

なので、愛される女性がすることは、好きな男性に「認められる」こと、好きな男性の「期待に応える」ことをやめる

 

そしてやるべきことは、好きな男性には期待してあげてることになります。とても些細なことでいいから始めてみる。あなたが受け入れてくれて、幸そうにしている姿をmれることが男性にとって1番の幸せだから。

 

 

▽自分に自信がないひとは、まずはここで自分の魅力を知りましょう。

 

▽こちらも合わせて^ ^

「個別の恋愛相談」「お友達追加してくれた方しか見れない愛され女子コラム」を載せているLINE@ゆーしもきくからが600人を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪

友だち追加