いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

彼と何を共有するかで恋愛は決まる

f:id:yyyuushi-renai:20160810091852j:plain

 

 

■こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです♪

 

付き合ったカレと何でも共有したくなるときがあると思うんです。

 

予定も、未来も、時間も、

いろいろなことを共有したくなる。

 

特に今の時代は、

カップル専用のアプリが登場して

いろんなことを共有する機会が増えました。

 

 

この機会に大切なことは、

 

カレと何のために共有するか

 

 

共有する理由が、

 

共有せずに知らないことがあると、

不安になるから・・・

 

どこかでカレを自分の思い通りにしたい

自分が安心するために・・・

 

だとしたら、

 

それって、共有しないと、

 

『この人に裏切られないように』

『この人に傷つけられないように』

 

って、強く思ってるから。

 

 

つまり、共有しないと、

裏切られて傷つくから安心できない

ってことを信じてるわけですよね。

 

 

信じているものは、現実化してしまいますから、ずっと、安心できないままだし、そんな出来事を引き寄せてしまいます。

 

 

 

■でも、自分が安心するために共有するのは

おかしいと思うんですよね。

 

楽しいから『共有』する

 

べきだと思うんです。

 

あそこのラーメンが美味しかったから、

一緒に食べたい!って感じね^ ^

 

寂しいを『共有』するのは、

たまにでいいんです。

 

いつもいつも、ネガティヴなことを

共有してくるひとと一緒には居られません。

 

 

だからこそ、

 

「どこを共有するか」

 

を意識することで、

離れている時間の過ごし方も変わってきます。

 

 

いつも言っていますが、

 

▼この記事でも♪

yyyuushi-renai.hatenablog.com

 

▼Facebookでも♪

f:id:yyyuushi-renai:20160810100059p:plain

 

この離れている時間、1人になっている時間で、恋愛がうまくいくかいかないが恋愛を大きく左右します。
 

 

男性は、明るくて幸せな女性に惹かれます。

 

あなたが笑顔で明るく!過ごせる時間が増やしていこう♪

 

 

そして、楽しい時間をカレと共有していこう♪

 

 

 

 

 

では、今日もありがとうございました。

 

ゆーしでした♪