いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(ご感想)これからも素直さはブレずにいます

■こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。

 

 

Skypeでセッションをしたあきさんから

感想いただきました♪

 

 

 ***ご感想***

 

セッションありがとうございました!!!

 

初めてお話しましたが、ゆーしさんは思った通りの優しい方ですごく話しやすかったです!話しやすくてマシンガントークが止まらなくなったことは、申し訳ないですが…笑

 

セッションを受けての感想ですが、恋愛だけじゃなくて自分自身の悩みとか、モヤモヤしてる部分に関してもお話できてすっきりしました。

 

普段心の中で抱えていることを初めて話す人に対してこんなにも話してしまうっていうのは、身近な人に話せていない証拠なんだろうなぁと思いました。

 

自分は好きな人には、ポジティブなこともネガティヴなことも素直に言えるけれど、苦手な人に対しても自分を出していくことがこれからの課題だなぁと感じました。

 

今回のセッションでの収穫は、

モヤモヤを吐き出すことができて楽になれたことと、自分の課題もはっきりすることができたことです。

 

恋愛に関しては、

これからも素直さはぶれずにいきます。笑その他の人間関係でも、少しずつでいいから自分を出して克服していきたいです。

 

初めてのセッションありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします(^^)

 

***ここまで***

 

ありがとございました♪

 

f:id:yyyuushi-renai:20160728124142p:imagef:id:yyyuushi-renai:20160728124150p:image