いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

(ご感想)涙ほろりしてました

■こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです♪

 

大阪に住むりえさんとSkypeでセッションを行いました♪その時のことを^ ^

 

 

周りのひとからいつも頼られるひとは、ついつい「1人」で頑張りがち。


だけど、周りのひとは、「1人」頑張ってるあなたを見て、心配になる。寂しくなる。

 

もっと頼っていいのに。
もっと信じてもいいのに。
もっと自分を大切にしてほしい。って。

 

自分も周りも信じていんだよね(*^^*)

 


***ご感想***


本当にありがとうございました☺️
最後の方、涙ほろりしてました笑

 


頑張りすぎだよ、とは周りから言われ続けてはいたんですけど、それでもどうして頑張り続けてるのかがよくわからなくて、周りと比べちゃったりしてるところもあって、凹んだりもしてたので、マイナスなことを考えてる自分を受け止めようかな〜て思いました。

 


とりちゃんがダメじゃないって言ってくれた時、すごく安心したし、自信にもなりました。

 


周りの友達とか家族とかのこと話してくれて、
いい恋愛できる要素いっぱい持ってるって言ってくれた時も本当に嬉しかったです。

 


強烈な過去も聞いていただいてありがとうございました😌久々にこれ話したから、少し言葉にできて楽になりました。ありがとうございました。

 


色々と教えてくれた方法、実践しますね!
本当にありがとうございました。お話できてよかったです!

 

(りえさん)

 

***ここまで****

 

 


f:id:yyyuushi-renai:20160723141629p:plain