
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

自分を大切にしているとパートナーから大切にされるようになる

f:id:yyyuushi-renai:20160724073825j:image

 

 

■こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです♪

 

パートナーから大切にされないと悩んでいる人は、1度あなたがあなた自身のことを大切にしているか考えてみてほしい。

 

自分を大切にしていないと、どーぞ私のことは大切にしてなくて大丈夫です。バカにしてくだいさい。雑にしてください。

 

って、オーラが出てる。雰囲気が出てる。

 

そして、自分を大切にしていないから、大切にされないことが当たり前になって、

 

 

 

いつも私は。。。

どうせ私は。。。

私ばっかり。。。

 

 

と、すごく拗ねてるか、悲劇のヒロイン気取る。

 

 

■反対に、

 

自分を大切にしている人は、大切にされなかったとき、バカにされたとき、

 

ちゃんと怒ることができる。

ちゃんと言うことができる。

 

「傷ついたよ」

「大切にされてないと感じたよ」って。

 

言わないとパートナーも分かってくれないからそれを続けてしまう。けど、ちゃんと言えば分かってくれるから大切にされない機会がどんどん減っていく。

 

 

だから、

 

ちゃんと言っていいんだよ^ ^

 

 

■それに、自分を大切に出来てると、自分を大切にしてくれない人に違和感を感じるようになる。

 

 

すると、「あ、この人は私にこういう感じなんだ」ってわかるようになる。

 

 

自分を大切にしていると自分を大切にしてくれる人がわかるようになる。

 

 

「自分を大切にする→相手を大切にする」

この順番だと自然と心から相手を大切にすることができる。

 

先に相手を大切にすると、相手から大切にされることをついつい求めるでしょ?それか、なんで私ばっかりとか。相手があなたを大切にしてくれるかどうかはわからないんだよね。

 

自分を満たしてから相手を大切にすると自分は満たされてるから見返りとかじゃなく溢れでてくる気持ちで大切にできる。

 

だからまずは、

 

自分を大切にする

 

そして、

 

相手を大切にする

 

 

大切にされたいと思ったら、自分を大切にするのが1番の近道なんだな〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

大切にするとい点ではこの記事も読んでほしい♪

なかなか人気です^ ^

yyyuushi-renai.hatenablog.com

 

 

 

 

では、今日もありがとうございます。

 

ゆーしでした♪