
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

ずっと前から好きでした

f:id:yyyuushi-renai:20160722112507j:image

 

 

■こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです♪

 

恋愛はいつもちょっとした勇気の連続で、一番勇気が必要なときは、「告白」するときだと思います。

 

告白をするときに忘れないで欲しいのが、たとえ振られたからと言って、

 

あなたという人としての存在価値は変わらないということ

 

 

もちろん振られたら傷つきます。

悲しくなります。泣きたくなります。

 

 

だけど、

振られたからといって、

友達から嫌われるわけではない。

 

振られたからといって、

家族から嫌われるわけでもない。

 

 

むしろ、「告白をする」という、大きな勇気を出して行ったあなたの行動を褒めてくれる人がたくさんいる。

 

 

だから、

 

振られたって大丈夫なので安心して振られてきてください笑

 

 

それともう1つ言えることは、

 

 

言えることができたことは、癒えていくけど、言えなかったことは、癒えません

 

 

自分が勇気を出せば、必ず言える機会があったのに、やろうと思えばできたのに、それをしなかったという後悔は、ずーっと残ります。

 

 

僕も8年ほど前の自分を

後悔することがあります。

 

 

だから、今できることを今する、今目の前にいる人を愛する。

 

 

シンプルにこれを大切にできる人が、

素敵な恋愛ができるようになります。

 

 

 

 

では、今日もありがとうございます♪

 

ゆーしでした♪