いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

しょーがないじゃん、だってこれがわたしだもん

■こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです♪

 

パートナーに好かれよう、愛されよう、合わせよう、評価されよう、うまくやろうと思って、工夫したり気遣いして頑張ってみる。

 

それが、うまくいかないと、ショックだし腹立つし後悔する。もっとこうすればよかったのかな、とか。

 

 

そうやって、

いつも恋愛がうまくいかないなら、

 

 

工夫するのも、

気遣いするのも、

うまくやろうとするのも、

評価されようとするのも、

パートナーに合わせようとするのも、

 

 

ぜーんぶやめてみたらいい

 

 

この自分のパターンはあなたが長い時間をかけて、自分が傷つかずに済むように作り上げたもの。

 

 

でも、自分が傷つけないようにと思ってたのに実際に傷ついているのだから、 今までのパターンに縛られる必要はない。

 

 

同じパターンを繰り返していても同じ結果しか手に入らないんだから

 

 

もう傷つかなくていいし、

もう頑張らなくていい。

 

ただ、

 

変えてみたらいい、

違うことをしてみたらいい。

 

 

こわいけど、辞めるのこわいけど、今までパターンでうまくいってないんだから。

 

 

開きなおって、

 

『しょーがないじゃん、

だってこれがわたしだもん』って、

 

工夫しないあなたを

気遣いをしないあなたを

うまくやろうとしないあなたを

評価されようとしないあなたを

パートナーに合わせようとしないあなたを

 

 

さらけ出したら、

 

うまくいかなくても、しょーがない、って思えるようになる。

 


だってこれがわたしだもん。変えられないもん。もっとこうすれば、とか、ないもんって。

 

 

そして、それでうまくいってしまったときの喜びと気楽さったら!生きるのが恋愛が本当に楽になる♪

 

 

 

こわいけど、やってみたら、

良かったとおもえることがたくさんあります。

 

 

勇気だして実践した僕がたくさん良かったと感じています。このアドバイスをして素敵な恋愛してる人たくさんいます。

 

 

「自分のパターン」を変えて

恋愛から自由になってください^ ^

 

 

 

 

では、今日もありがとうございます♪

 

ゆーしでした♪

 

f:id:yyyuushi-renai:20160722093327j:plain