いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

男にめんどくさい女だなと思われる人の共通点

f:id:yyyuushi-renai:20160715175315j:image

 

 

■こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。



男性がめんどくさいなと感じる女性って、

「大好きだよ」と言っても

今日なにかあったの?浮気でもした?

「かわいいね」と言っても

どうせ、かわいいなんて思ってないくせに。



褒めたって、何したって、

とにかく受けとってくれない



どれだけの愛を

そのひとが表現していても、

拗ねてみたり、反発したり、

ひねくれたり、いじけたり、


とにかくネガティヴ( ;´Д`)




■なぜ、めんどくさいと思われる女性はネガティヴにばかり考えてしまうんですかね?



それは、

「どうせ私〜ない」っていう世界で生きてるから


「ない」世界に生きていると、


どうせ私はかわいく「ない」

どうせ私はお金「ない」

どうせ私は勉強でき「ない」

どうせ私は愛され「ない」




どうせ、どうせ、どうせ

ない、ない、ない、



「ない」という世界を自分自身で作り出していて、いつも「ない」という証拠をかき集めているから「ない」の世界にいるしかなくなる。



なにかあると、



ほら、やっぱり「ない」

ほら、やっぱり「ない」




私には「ない」んだわって。



本当は「ある」っておもいたいくせに( ̄▽ ̄)



ぼくいつも思うんです。



なんでそんなに「ネガティヴ」なことは信じれるん?



そんなこと言ったって信じてしまうのはしょうがないじゃん、と心の声が聞こえてきそうです。



■じゃあ、「ない」から抜け出すにはどうしたらいいの?


これは単純で「ない」から「ある」にいけたら、抜け出すことができるますよね。


だけど、心にも癖があって、今ままで「ない」と思っていたのに、いきなり「ある」と言われても、簡単に「ある」とは思えません。まずは、今、「ある」ことを感じたらいいと思います。


今、「ある」もの。


どうせ私には〜ないって思ってても、



家族いるでしょ?

いつも一緒にいる友達いるでしょ?

好きな人or彼氏or旦那さんいるでしょ?

部屋をみて、あなたの好きなものあるでしょ?



今、「ある」を感じてみてください


それができたら、少しずつ、あれ?もしかして他にも「ある」?って周りを見渡して探してみる。


それがどんな些細なことでもいいから。


「ある」を感じる機会を
たくさんあなた自身にあげてください。


「ない」世界から

「ある」世界に行けるのは

コツコツ「ある」を感じてから。




どうせないって思ってもいい。ただそんなあなたを、


「どうせ」愛してるひとがいるから




 

では、今日もありがとうございました♪

ゆ〜しでした♪