いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

これを忘れた恋愛はすべてうまくいかなくなる

恋愛だと特に、

僕らはこんな勘違いをしてしまう。

 

パートナーから怒られたとき

嫌われたんじゃないかって、

 

パートナーと悲しいことがあったとき

嫌われたんじゃないかって、

 

パートナーと辛いことがあったとき

嫌われたんじゃないかって、

 

パートナーを責めることがあったとき

嫌われたんじゃないかって、

 

ネガティヴなことがあると

『嫌われたのかな』って。

 


だけどね、怒られても、怒っても、悲しくても、辛くても、責めても、責められてもパートナーのことは『愛してる』のに、1番大切な『愛してる』を忘れてしまいがち。


 

こんなに簡単なことなのに、

こんなに素敵なことなのに、

こんなに幸せなことなのに、

 


忘れてしまいがち。

 


それを忘れて、

 

別れたり、離婚したり。


 

別れたり、離婚したりすることが悪いっていうことではなくて、いつの間にか『愛してる』を忘れて愛まみれない結果が寂しいなと。

 

 

すべては『愛してる』から始まってるを忘れたくない。そんな自分でいたい。そんなあなたでいてほしい。

 


怒ってるからといって、愛してないわけでも、愛されてないわけでもない。

 

悲しいことがあっても、愛してないわけでも、愛されてないわけでもない。

 

辛いことがあっても、愛してないわけでも、愛されてないわけでもない。

 

責められることがあっても、愛してないわけでも、愛されてないわけでもない。

 

 

むしろ、

 

『愛してる』から怒るのだ

 

『愛してる』から悲しいんだ

 

『愛してる』から辛いんだ

 

『愛してる』から責めたくなるだ

 

嫌いなんじゃない、『愛してる』んだ

 

 


 

 すべては『愛してる』から始まってる(*^^*)


それはお互いさま♪お忘れなき♪






では、今日もありがとうございます


ゆーしでした♪