
いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

恋愛がうまくいっている愛される女性が必ず乗り越えること

■こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。


恋愛がうまくいっている愛される女性が必ず乗り越えていることがあります。


それはお付き合いをしていると何をどう頑張ったとしても、必ずやってくる「一人で寂しい夜」です。



この「一人で寂しい夜」とどう向き合っていくかで、愛される女性になれるか、なれないかが決まります。


これは男性も同じです^ - ^





一人で寂しい夜に大切なことは



ちゃんと寂しさと向き合うこと



ちゃんと向き合うことで、

一人の夜が、あなたに大切なことを教えてくれるます。




それは、

人からの優しさやあたたかさ、

大切なひとの存在の大きさ、

大切なひとへの愛情、





一人の夜はこういう素晴らしさを
あなたに教えてくれます。



一緒にいれば大切なひとを大切に想えるのは簡単なことですが、


一緒にいないときに大切なひとを大切に想えることが愛情の深さです。



ちゃんと向き合ったひとにしか
得ることが感じることができない
とっても大切な時間です。




この大切な時間を過ごすためにも


寂しさを誰かで埋めることは絶対にしないでください




彼としても寂しいから違う男性を求め、またその男性とも寂しくなるから違う男性を求めめ、、、


あなたの恋愛が寂しさを
埋めるためだけのものになります




こういう恋愛ばかりするひとを
なんていうか知ってますか?


怒らないでくださいね?( ̄▽ ̄)



『恋愛ゾンビ』



自分の欲を満たすためにさまよい
欲を満たすと、次へ、また次へ、
ゾンビがやっていることと同じです、笑


どんなひとと付き合っても
必ず寂しさというのはでてきます。



そのたびに、

ゾンビになんてなりたくないですよね?




そしたら、

ちゃんと寂しさと向き合いましょ。

寂しさを感じている

あなた自身を大切にしましょ。





寂しさに向き合えないひとができる恋愛なんて

きつい言い方かもしれないけど

薄っぺらい恋愛しかできません。



ちゃんと寂しさと向き合い

寂しさを感じる自分を大切にしたひとが、



愛される女性へと

いい恋愛ができる女性になれるんです。




そう考えると、

寂しい夜はそんなに悪いものじゃないでしょ?

 



f:id:yyyuushi-renai:20160702095855j:plain







では、今日もありがとうございます♪


ゆーしでした♪