いちばん好きなひとから頑張らないで幸せな愛され女子になる方法

20代女子の為の頑張らなくてもいちば〜ん大好きな人に愛されて幸せになる方法

MENU

彼氏の携帯を見るということは「別れます」と言ってるのと同じ

f:id:yyyuushi-renai:20170619125720j:plain

こんにちは。ラブクリエイターのゆーしです。あなたはパートナーの携帯見たくなったこと、見てしまったありますか?

 

僕はあります。高校生のとき付き合っていた彼女の携帯をよくみていました。そのときの恋愛は、案の定うまくいきませんでした。

 

携帯を見たいと思うとき、僕は3つの理由が考えられると思います。

  1. 何かの証拠を掴みたい
  2. 別れの決定打がほしい
  3. 安心したい

この3つのどれかに当てはまるのではないでしょうか?僕の場合は3が強くて最終的に2になっていきました。

 

僕の経験上、携帯を見たって楽しい情報は何ありません  もし浮気相手とのやりとりを見つけてしまった暁にはもれなく、相手を疑い続けるというとんでもないプレゼントつきです。

 

彼の携帯を見るということはパンドラの箱をあけるのと同じ

f:id:yyyuushi-renai:20170619125952j:plain

ちなみに、パンドラの箱とは、

ゼウス(ギリシャ神話の最高の神)がパンドラ(人類最初の女性)にもたせた、あらゆる災いのつまった箱。 彼女が地上に着いたときに好奇心から開けたところ、すべての災いが地上に飛び出し急いでふたをしたので希望だけが残った。 と言われている。

つまりこの箱をあけることは例えば、、、

 

彼とのたくさんの幸せがありました。毎日毎日幸せでこれ以上の幸せがあるのかな?そんなことを考えていたある日、彼がお風呂に入っていて彼の携帯がピコんってなりました。

 

画面には知らない女の子の名前が。。。

 

気になって我慢できない気持ち見てはいけないという気持ちと葛藤しながら見ちゃった、、、そこには私には予定があると言っていた日に知らない女と会っている。

 

彼の携帯を見てしまったことで幸せより不安ばかり残ってしまう日々に。彼の携帯を見るとこういうことがあります。ちなみにこれ女性目線に書きましたが僕の実体験です。

 

生半可な気持ちでは携帯を見れない

f:id:yyyuushi-renai:20170619125746j:plain

携帯を見るのなら生半可な気持ちでは見ることはできません。別れる覚悟をもってみるか不安を全部受け止める覚悟をもってみる以外にありません。

 

もし仮に何もなかったとしても、 携帯を見ることで安心したら携帯を見ることでしか安心できなくなります僕の経験上間違いないです。

 

だめだとわかってて見ないと安心できないから定期的にに見ていました。もう『携帯ジャンキー』ですよ。

 

それに加えて言うと、 携帯を見ないと信じられないという信頼関係しか築けていないので見られた側は 信じてもらえていないという非常に不愉快になると思います。

 

長々と語ってきましたが、簡単にいうと『携帯は見なくていい』彼のことを信じているのなら、行動で表現してあげましょうね。

 

▽関連記事

 

▽恋愛相談はこちらに

「ゆーしに直接恋愛相談」「愛され女子コラム」を載せているLINE@が510を超えました♪✨ブログを見た人はLINE@も一緒にチェックしてください^^→LINE@で恋愛相談と恋愛コラムやってるよ♪ 

友だち追加